検索結果
[FAQ_ID:3] ISBNコード、書籍JANコードとはなんですか?
[FAQ_ID:14] 出版者名を変更したいのですが。
[FAQ_ID:111] 商品の価格改定を行いたいのですが、書籍に表示している価格、コード等の改定はどのように行えばよいですか?
[FAQ_ID:1043] ISBNコードを変更しなければならないのはどのような場合でしょうか?
[FAQ_ID:43] 書籍JANコードの取り消し手続きを行いたいのですが。
[FAQ_ID:13] 出版活動を停止しようと思います。何か手続は必要でしょうか。
[FAQ_ID:12] 出版活動を行っていないのですが、書籍JANコードの更新は必要でしょうか。
[FAQ_ID:68] 「書籍JANコードの更新申請書」が届きました。これは何ですか?
[FAQ_ID:96] 書籍JANコードの更新申請書が届きましたが、どのコードが課金の対象ですか?
[FAQ_ID:44] 書籍JANコードは、どのように私に提供されるのですか。
[FAQ_ID:1017] 書籍JANコードはどうやって作るのですか?作り方をおしえてください。
[FAQ_ID:11] 雑誌にISBNコードを付けることは可能でしょうか。
[FAQ_ID:16] チェックデジットがわかりません。
[FAQ_ID:67] 使用したISBNコードの届は必要ですか?
[FAQ_ID:9] コードリストを紛失してしまいました。
[FAQ_ID:40] 出版者記号がわからなくなってしまいました。
[FAQ_ID:92] 2021年4月1日からの出版物への総額表示義務化における対応についてどうしたらよいですか?
[FAQ_ID:62] ISBNコードの取得は代理で申請できますか?
[FAQ_ID:23] レンタルオフィスやシェアハウスの住所は登録できますか。
[FAQ_ID:25] 英文名が文字数オーバーになってしまいます
[FAQ_ID:28] 個人で登録をしたいのですが、勤務先の住所と電話番号を登録することはできますか。
[FAQ_ID:1001] 申請手続きの流れを教えてください。