当センターは9月26日(金)から30日(火)まで棚卸業務のため、各種手続きは以下の通り対応いたします。

・「ISBNの新規取得」、「ISBNの追加取得/書籍JANコードの登録/再登録」、「登録情報変更」
 ⇒9月16日(火)以降の上記申請は、10月1日(水)以降の発行・登録となる場合がございますので予めご了承ください。
  (9月15日(月)までにご申請いただいた場合でも9月22日(月)午前中までに入金等の確認が取れない場合は10月1日以降の発行・登録となります。)

・「コードリスト請求」・「お問い合わせ」
 ⇒通常通りです。



・申請情報を入力する画面へ入るための認証コードをメールにてお送りします。送信先のメールアドレスをご入力ください。
・メール送信ボタン押下後、「認証コード入力」画面に移動しますのでその画面を閉じずにメールをお待ちください。
・実際の操作方法はこちら
メールアドレス
メールアドレス(確認)