<ご注意>ISBN出版者記号の新規申請料・追加申請料については、2024年7月1日より料金改定いたします。※現行登録申請料金での受付は6月20日申し込み、6月30日付入金分までとなります。詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

以下の注意事項をご確認いただき、全ての項目の□に、✔をつけてください。
※□をクリックすると、☑に変わります。

 取得したISBNコードをすべて使いきった方、まもなく使い終わる方のみ、追加申請が可能です。

コードリスト(取得時にお渡しのISBNコードの一覧表)を確認し使いきっているか確認してください。
コードリストが手元にない場合は「コードリストの請求」から取り寄せし、確認してください。

 国際本部運営資金のお支払や書籍JANの更新をおこなっていない方は、追加申請ができません。

更新状況がわからない方は、別途お問い合わせください。

 ISBN出版者記号の追加申請料は下記の通りです。

出版者記号 桁数 ISBNコードの発行可能点数 申請料
シングルコード 1点 7,250円+税
7桁 10点 18,000円+税
6桁 100点 33,000円+税
5桁 1000点(5桁もしくは6桁コードを使用中の方のみ申請可能) 110,000円+税

※「出版者記号 桁数」とは、ISBNコード978-4-のあとにくる、出版者を特定するISBN出版者記号の桁数です。この桁数に応じてISBNコードの発行可能点数が変わります。詳しくは「ISBNコードと書籍JANコードとは」をご覧ください。
※上記以上のISBN出版者記号桁数をご希望の方は、別途お問い合わせください。
※領収書の発行はできません。金融機関の払込書などをご利用ください。

 上記事項を確認・同意しましたので申し込みます。

上記、注意事項をご確認いただき、全ての項目の□に、✔をつけてから「次へ」を押してください。
※□をクリックすると、☑に変わります。